P9210690
先日に引き続き、中央帯を、透け感のある和紙で切り替えたギフトバッグ。
今回は、白と赤でまとめてみました。
今回は、中央の和紙は「蝶々」のエンボッサーと遊印で
P9210691
後ろの、ふた部分を少し長めにとって、安定感を出します。
赤い水引あわじには、白い紙紐を、
白い水引あわじには、紅い紙紐を使っています。
P9210692
わたくしの中で、「白」と「赤」の組み合わせは「花嫁さん」なのですが、^^
お年賀のお配りものなどにもよいかなぁと思います。

ヨコからの画像がありませんが、
結構深めのマチをとりましたので、
いろいろ入れることができます。^^

しばらく透け感のある中央切り替えギフトバッグ熱。。。続きそうです。^^

充実の一日を
九甘堂 古賀あき乃