P9280759
久しぶりにひとこと箋ばさみを作ってみました。
背表紙に貼り付けているのは、昨年セット売りの中に入っていて、ひと目ぼれし、
来年大きなサイズを探してみようと思っていた友禅紙です。
深い赤色がとてもシックで、大好きなベージュにもよく合います。

来年探してみようと思っていたこと自体を忘れており、
紙入れの引き出しの中からひょっこり出てきて、
おーそうだった
と思いだしました。

無事同じ友禅紙も見つけ、
届くのを待っております。
P9280760
面で使うのもよいので、中央切り替え金封の帯などにもよさそうですが、
細いラインで使っても、よく働いてくれます。

なかなか良い子です。

充実の一日を
九甘堂古賀あき乃