PA230871
ここのところ、発送時によく使うパターン。
きのこやかぼちゃの遊印で。

この封緘シールは、もともとこのカタチになっているシールで、
たまにお問い合わせを頂戴します。

葉書大くらいのシートに貼り付けて売っている
HEIKO の 「TACK LABEL」を使っています。

1列か2列ずつはさみでカットし、
エンボッサーや遊印を捺しておくと、
結構便利。
他にも丸や楕円などにカットしたシールもありました。


しばらく萎えておりました創作意欲も少し復活。^^;
週末は年賀状のアイディアと共に、作り物と発送準備を顔晴る予定。


シゴトの環境をより安心に整えるためにも、
インターネットの回線(とは言わないのでしょうが)をもう一つ確保したくて、
ずっと悩んでおりましたが。

どーしたらよいのかわからなくて。笑

突然、つながらなくなったりするネット回線と
いきなり壊れてしまうパソコンのために、
丸一日あるいは数日、そのことのために右往左往してしまうのは
心身ともによくありませんので。

wi‐fi(?でしたっけ?笑)というのを申込みに行って、
タブレットというのを買っておけば、よいのか?

オットのいとこが詳しく(意外と身近にいるものですね~)、
先日いろいろ教えてくれ、
まずは、wi-fiの手続きをしに、docomoへ行かねばならない!
と思っておりますが、
docomoでの待ち時間を考えるとうんざりで、なかなか時間もとれずに行っておりません。

パソコンの微妙なユラギも気になる今日この頃。
バックアップだけはマメに取りながら、
パソコンシゴトやネットシゴトも誰かやってくれる人がいたらいいなぁとつくづく思います。

己の限界も感じつつ。笑

年賀状と向き合います。^^
PA240872
充実の一日を  古賀あき乃