PB110962
これは、赤い木のニギリ棒がついたゴム印を包んだ画像です。
贈り物でご依頼いただき、
箱に入れてしまおうか。。。
紐とじのマチ付ギフトバッグ風にしようか。。。迷いましたが。
ちょうどA4サイズにカットした檀紙でマチをとったたとう包みを作ってみたら、
ぴったりおさまりましたので、こちらにいたしました。
掌にのるくらいのサイズです。
PB110960
結構ご要望いただく、赤い木のニギリがついたスタンプの贈り物。
松葉枠や雪輪、ビッグ瓢など。。。
スタンプ好きの方へのギフトにおつかいいただいております。
PB110961
このマチをとった包みは、
厚みがあって、まっすぐの形状ではないもの(変な表現。こちらの画像のスタンプを包んでいます。)
を包むときに便利です。

贈り物にぴったり合せて、サイズを決めることができるので、
中で品物が泳ぐことなく、安定感があります。

寒くなるようですね。。。
皆様風邪など召されませんよう。。。^^

充実の一日を
九甘堂 古賀あき乃