PB301048
遊印を1本ずつプレゼントするというご要望など。。。
折形が定番ですが、
たまにはこんな和紙巾着袋を作ることもあります。
同じ印をお求めの場合は、
中にセットした状態でお届けします。

「こま」の遊印と渦のエンボッサーはあいます。^^
PB301046
ロゴのように使える「遊楽の印和」のエンボッサーを必ず押して。
この子を型押ししたいために作っているような気もする今日この頃。
PB301049
随分寒くなりました。
インフルエンザも流行っているようですね~。
予防接種を受けていないわたくしは、家族に思いっきり白い目で見られております。

痛いしなー。
腕をまくれるお洋服を着て行かなくちゃいけないしなー。
病院人多いしー。忙しいしー。

てなわけで、
毎日オットに「なし行かんとな?」(どうして行かないのだ?)
と言われます。

去年は「行った」と言って、「行っていなかった」自分を、ふと思い出しました。

みなさまご自愛くださいませ。^^
九甘堂 古賀あき乃