P1220071
昨日は、新作遊印の「ぼんぼり」と「手毬」と「桃の花」に。。。
かなり食いついておりましたが。。。

「ぼんぼり」印と「手毬」印は完成しました。
カートの準備も急ぎますが、
桃の花印がですねー。

上の画像からまた少し変更しましたが、
大して変わらず。。。ボツか?
という感じですが、
こんな風にぼんぼりとセットで捺すとかわいいんだなぁ。。。雪輪スタンプにもよく合います。
P1220073
悩む。
ということは、基本はボツですが。
うんと悩む場合は、またちょっと違ったりするわけです。

1日考えます。

今日の朝刊の占いに、理想の男性出現と書いてあり、わくわく~わくわく~。

しかし、今のところ気配なし。
今日、会ったのはオットだけ。

出かけてくるかな!!
しかし、郵便局しか用事がないさびしい女。

充実の一日を
九甘堂 古賀あき乃