P5120524
パソコンの修復ができているようなそうでもないような微妙感。
新しいパソコンを入れることにしたので、
そちらをネット専用とし、ほかのパソコンはインターネットに極力つながないようにしようかなと思っております。
それで解決するのかどうかわかりませんが。

ま。
小さな頭で考えられることを地道にやるしかありません。何事も。

夏の新作遊印のリクエストもだいぶたまり、笑
相変わらず、火をつけまくってもらってようやく発火しそうかな。
という感じ。

いろいろ
やりたいことも多いのですが、
もうひと月ちょっとで、7月=夏になる、というご指導(ご指摘)のもと、^^;
新作遊印の試作が最初かな。
P5120521
月日の経つのが早いこと。

充実の一日を
九甘堂 古賀あき乃