P7280880
大好きなベージュの渦巻き和紙を切り替えたミニカードです。
夏のカードに使った真っ白のレース和紙の色違いですが、
色が変わるだけで随分雰囲気も変わります。
P7280881
中におさめた感じです。よく見えませんけど。
とんぼも早くから飛んでおりますので、
なんだか季節感がわからなくなりますが、
意図としてはお盆過ぎからお彼岸近くのイメージです。
P7170829
P7170828
P7170827
中のカードも何種類か作ってみました。
ここで使っている三日月印は少し細めです。
月齢表で「三日月」と掲載されている細さをできるだけ忠実に再現したものですが。

少し細いかな。
という気もして、もう少し太った三日月も併せて作っています。
こちらで使っているタイプ
印材サイズと細さを。。。もう少し使って決めたいと思います。

エンボッサーの新作も今日注文しました。^^
久しぶりですね。。。^^ やっと決まったという感じですが。
迷うところ(部分)もあり、まずは、自分の分だけ。。。頼んでおります。

うまくゆきますように。^^

葉月に入り、
暑さもピークですが、
葉月は秋の気配を待ちわびる月でもあります。

暦の上では秋が立ち、お盆も過ぎて、今月末には。。。虫の音が聞こえるのを楽しみに。。。


充実の一日を
九甘堂 古賀あき乃