DSC06611
弥生月の遊印を楽しむの更新をせねばと思いつつ1週間も過ぎております。
自分でびっくりしてどうするという感じですけど、びっくりしますね~。
なんでこんなに日々が早く過ぎてゆくのでしょうか。

今月は御祝いをお渡しする機会も多いので、
御祝いのカードを作っております。
画像がいまいちです。
撮り直し~
ですが、もう少し若い感じのカードもあります。笑
九甘堂のwebshopの「遊印を楽しむ」ページでは、
このカードの作り方や、どの遊印を捺しているのか。。。必要な道具類なども
upします。
お楽しみに。
ってなるべく早くやります。はい。
DSC06601
わたくし的には、今回は封筒が気に入って、ちょっとまとめて作っておこうと思っています。
DSC06609

風が冷たく寒い朝でした。
外出用事とお昼の準備も終わったので(今日は買ってきただけですけど。^^;)、
今から、集中力を発揮してほしいところ。

自分に頼む。

充実の一日を♪