PC311542
昨年は、ぽち袋作りにはまった1年だった。
という気もしますが、
引き出しを開けてみると、
巻物風の包みも結構作っており、
和紙巾着袋もそれなりのストックがあったりして、
折りだけ済ませた金封と帯もどっさり出てきたりして、

え~。これ誰が作ったんだろう~。^^

なんて。。。、
大丈夫か?自分。という気もしますが、
それぞれの引き出しにきれいに並んでいる子たちを見ると、
ひとりでにやけてしまいます。
PC311541
今年は何して遊ぶかなぁ!

なんて。。。
余裕があるようなふりをしつつ、頭の中はいつものようにまっしろですが、
昨年末にちらと見た(探した)箱作りが頭から離れず。

オリジナルの箱を作りたいなぁと思ったり、
ラッピングの種類を増やしたいとか、
カタログは絶対完成させねばと思ったり、
アイディア集のような小さなノートも作りたいと思ったり、

想いは乱れ、飛び散っておりますが、
並べてみると、
全部遊印作りからはちょっと離れているわね。
と気付く朝。

まずは仕掛っているわんちゃんたちを仕上げてやらねば。
その前に七草粥を作らねば。笑

充実の一日を
九甘堂 古賀あき乃