P6232315
あ~~~~~
ショック。。。午前中かけて。。。ようやく仕上がりつつあったぽち袋用型板カートのすべてが一瞬で消滅。
ほんのちょっとした動作で!
この人差し指~。ToT

バックアップとりながら作業しなさいよ~。

いつも言っているじゃぁないの。

何度同じことを繰り返すと学ぶんだろう。。。自分。。。

情けなさ過ぎて、気力はゼロに、そして心臓は、ばくばく。


さて。笑

気力を取り戻すために何をしよう?
チョコレートにアイスクリームか?
って
追い打ちをかけるように己を痛めつけるだけですな。


ちょっとプランターのお花たちと話でもしてこよう。


わざわざupするようなことでもないのですが、
誰かに言わずにはおられず。。。笑
お付き合いいただき感謝です