P8152487
大好きな瓢柄の千代紙を背表紙に作った横書きひとこと箋です。
和紙の地色は3種類で瓢の色は白と金色で作ってもらったものです。
久しぶりに。。。初代のどみオリジナルエンボッサー「副瓢」を使ってみました。
P8152493
P8152492
P8152490
P8152494
散々悩んで。。。思い切って注文した「副瓢」エンボッサーが届いた日。。。とっても嬉しかったのを思い出します。

オリジナルのロゴエンボッサー第2号と、
ずっと欲しかった自分の名前が入ったエンボッサーを、
忙しい時期に突入する前に作りたい。
と思いつつ、
自分だけが使うものと思うと、
己の欲深さに溺れてしまい、なかなか決まりません。

そして、こうやって並べてみていると
新しい瓢の遊印の仲間が欲しいなぁ。。。とふつふつとわいてくる物欲。

前に進まねば~。

充実の一日を
九甘堂 古賀あき乃