PA292971
秋月販売用のあれこれができました!と、
筑前秋月和紙処さんへご連絡申し上げましたら、
近くへ行くのでと、早速取りに来てくださって~。^^;
ありがとうございました。

昨日upいたしましたぽち袋の「笑み栄ゆ」+「おたふくひょっとこ」バージョンも、
最近気に入っております遊印の組み合わせですが、
この「白梅鶴」+「心からの感謝を込めて」+「源氏香図」の遊印を組み合わせるのも気に入っております。

画像では「源氏香図」印が見えませんが。

捺しています。ちゃんと。
そして源氏香図がそこにあるかないかで!ものすごく雰囲気が変わるのです。

だったら写っている画像を出してちょうだい!
ということなのですが、
手漉き和紙には(特にこの少しベージュがかった和紙)バニラスタンプが沈みます。

角度によってはっきり現れるという感じで、
それはそれで好きな雰囲気です。

とりあえず、約束を守れて、お渡しできたのでほっとしています。

いつもながら、ものすごくたくさん作った!気分ですが、
並べてみると、あれ?と思うくらい少なくて、ちょっとしょんぼり。笑

画像もほとんど撮っておらず、
相変わらず間が抜けておりますが、ま。いつもの通り。ということで。

充実の一日を
九甘堂 古賀あき乃