DSC06954
昨日新作のエンボッサー達(今回は達。。。です)が、やってきてくれ
一気に盛り上がる午後。笑

早速あれこれ使って遊んでおります。
届いたエンボッサーは、「罫線」「松葉」「唐草文(仮称)」の3つ。
上の画像は、既存ののどみオリジナルエンボッサー「感謝」と新作「松葉」を組み合わせたものです。
封筒のふた部分に型押ししてみました。

アトランダムに散らせるエンボッサーはとても重宝に使えるので、
今回は、長方形ダイホルダーで松葉の向きにこだわって^^作りました。

印面に対してバランスが悪く線のみなので、
シワが心配でしたが、
製造元のご担当の方が綺麗に仕上げてくださってます。さすが。
美しいですし、押しやすいです。
DSC06962
これは、半紙の折形。
中央に帯を作って、松葉エンボッサーをを散らします。
このパターンを作りたかったのですよ!!!(とリキム)
とっても自己満足。笑

たいそう満足です。(何度も言いたくなります)


ひとりで満足しても仕方ないのですが。^^;

葉書にも押してみようっと。

年賀状にもよいはず。
気分的に年賀状は作れませんが、
季節感はありませんし、おめでた感はありますが、日常使いにもモンダイございませんので、
汎用性も高いと思います。。。

まずは「松葉」エンボッサーのご紹介でした。
(今日中に、ネットショップのカートの準備いたします)


この週末で、作ったものなどupしてまいります。
週明け月曜日5月19日10時で第一回目の御注文〆とさせていただき、発注いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
◆尚、御注文は古い型のエンボッサー本体で使えるダイホルダー」のみとなります
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

九甘堂 古賀あき乃