P5070462
菖蒲続きですが。
そして
窓とふた重にこだわっております。^^

進化具合としては、
同じところに留まっているような、ちょっぴり進んでいるような。。。
微妙な感じ。

この封筒タイプの金封は、
裏と表を貼り合せた後に、表側の和紙の汚れ(しかも窓の隣)を見つけてしまい、
つっぷしてしまいました。

どうして気が付いてやれなかったのか。

未練がましくいろんな道具を駆使し、除去!を試みましたが
紙の繊維というか、くずのようなもの(まるで蚊の死がいの残骸ようにも見える)がめり込んでいて取れず~ToT

しばらく眺めましたが、
どうしても捨てきれず、とりあえず箱の中に。笑
と言って、これを見ながら
同じものをもう一枚作る気力(体力も)は残っておらず。


鍛えねば。

充実の一日を
九甘堂 古賀あき乃