P5210569
日曜日に試作した風呂敷包み(向かって右)。
この印影は第一号で、線が細すぎ、情けない仕上がりになってしまいましたが。

かわいすぎ。笑

描いて作った自分で言いますが、
かわい~。
P5210570
ずっと。。。
まじめなうさぎに、「小包」ではなく「おつかい包み」で!ご挨拶させたかったのです。

試作を重ねるも!なかなか「これ」というものが仕上がらず!停滞感がでてまいりましたが、
必ず完成させます。

欲しいと思って随分経ってしまいましたが(いつもながら)
そしてまだまだ試作段階ですが、
この子も新作決定です。

顔晴ります。

ところで。。。
ゑびすさんの横には。。。一升瓶か徳利とお猪口が欲しくなります。。。ね。。。笑

だんだんままごとみたいになってきました。--;

充実の一日を
九甘堂 古賀あき乃