鳥の鳴き声が聞こえてきました。
この近くは雨も止み、落ち着いてきたように思います。

九甘堂の周辺は、被害もなく、
わたくしたちも避難をすることもなく、無事過ごせています。

テレビをつけると。。。
知っているところ、先日通ったところ、
見覚えのあるところで、驚くような被害が出ているところもあります。

2次災害など起こらないことを祈るばかりです。

昨日から、
たくさんの方々にお声をかけていただき、
直接ご連絡いただかずとも。。。気に掛けて下さっている方々もきっと。。。いらっしゃると思います。

直接お礼を申し上げられず恐縮ですが、
いつものメンバーが家にいて、^^
こうやっていつも通りパソコンが使え、
自分の言葉で文章を書き、
ここでお礼を申し上げられること。。。

言葉にはできない。。。有り難い気持ちです。

九甘堂 古賀あき乃