古賀あき乃1
自分のお名前印を作りたくて、「やまもとひとみ」  さんに書いていただきました。
見たことないくらいたくさんの「古賀あき乃」がいます。^^

もちろん。。。これらはごくごく一部で、この向こうにも。。。更にたくさんの私がいます。

この画像を見ただけで、たいそう感動してしまいました。


名前って、不思議だなぁと思いますが、
年を重ねるごとに。。。自分の名前が好きになります。

古賀あき乃になった時は、
「馴染まない」と強烈に(笑)違和感を覚えておりましたが、
今は違います。

馴染んだ

というより、

「古賀あき乃」の時代もなかなか良かった。

という感じ。

また次の名前の時代へ移るような雰囲気ですが。笑

苗字が変わると、
同じ自分でも、生まれ変わったような感覚があり(わたくしは)、
心地よく馴染んでいたはずのものとの別れもありますし、
新しい人との出会いや、様々なご縁もあります。

その中で微妙に変態してゆく自分を楽しめるなら。。。
なかなかに。。。よい人生かもしれません。

やまもとひとみさんに書いていただいた「古賀あき乃」の中から
随分悩みながら3点印にしてみました。
PA131095
気に入ったお名前印を持っていると、お手紙書きたくなりますね~。^^

職人曰く、

「こげな字は書ききらんばい。」

だそうで

「こりゃぁいい!!」

だそうです。^^

九甘堂 古賀あき乃