P2101353
金色のシール用紙に、鶴(鍬形蕙斎)と霞をエンボスしてみました。

商品の発送時など特に。。。
シールは何かと便利で出番も多いものです。
いろんな種類でストックしておくと、梱包作業も楽しくなりますが、
自分のシール好きにも気づかせてもらいました。

おこちゃまでもあるまいし。

と、
思いつつ、箱の中で待機している様々なパターンのシールから、
どの子を選ぶか
という作業は、とっても楽しく、
楽しいってことは好きってことよね。と思います。

好き
に気づいたら、一直線なわけで、
シール用紙を探し、手に入れました。^^

画像では金ぴかに見えるかもしれませんが、実物はそうでもありません。

銀色はこんな感じで。
P2101360
生成りというかたまご色の横封筒の表面に貼っています。
P2101361
濃いめの赤色の水引を挟んで貼ってみました。
罫線エンボッサ―で格子を作っています。

これだけでギフトパッケージになりますね。
なかなかかっこよくキメてくれました。

今回全部で4種類(2サイズ)のシール用紙を仕入れましたので、
いろんなパターンのエンボスシールを作り、
お店に並べたいと思います。

お楽しみに。^^

工房蓮
藤井あき乃