P2151379
昨年夏に。。。冬になったらこの子を使おうと。。。
必要なサイズにカットして置いておいた柄和紙を見つけ、
和紙ティッシュケースを作ってみました。

自分用にもひとつ作っていつも持ち歩く鞄の中へ。

わたくしの鞄の中は、
メモホルダーとペンケース、ティッシュケースと結構和紙で作ったものが入っています。
工房 蓮の名刺も作ったので、
名刺入れも和紙で作ってみようかな。

というか、その前にネットショップを作らないと。汗

以前と同じところ(サーバー?というのか)で作るとわかりやすいはずと思ったのに、
進化しすぎていて、全然違うところで作っているみたいな気分です。汗

どうしよう。

なんて言っている場合じゃぁない。
もちろん、名刺入れを作って遊んでる場合でもない。

充実の一日を
工房 蓮 藤井あき乃