IMG_E1028
昨日は、久しぶりに外出いたしましたら、桜が満開でびっくりいたしました。
つぼみの桜を見ていない。
と、思いつつ。。。
むか~しむかしから。。。
毎年この時期は決算月であったり、年度替りで忙しかった為、
お花見なんてゆったり穏やかな気分で楽しんだことなんて何十年もないような気がいたしますが、
年度替りも決算も関係なくなった今も、
やっぱり同じような自分が悲しい。笑

死ぬまでこうだろうか?


ちらと思いましたが、
来年は違うぞ。
ということにして、帰ってまいりました。

家の玄関先では。。。
連れ子の花桃の枝に、みずみずしい緑の葉っぱがでてきました。
雪柳が真っ白な可憐なお花をたくさん咲かせてくれています。
なるこゆりの芽もでてきたし、ウツギの枝も伸びてきました。

みんな連れてきてよかった。

来年はもっと美しくなるように、ちゃんと育てようと思います。

充実の一日を
工房 蓮 藤井あき乃