5605492A-B7B4-44EB-90F7-4CABB54F80A2
若々しい!緑が美しい頃となり。。。
大好きな緑の葉っぱ系遊印が使えるようになりました。^^
99E395A1-DFA1-479C-94A8-9D965D6990F8
少し前に、工房蓮のロゴエンボッサ―を作ったのですが、
紙の上から差し込むタイプを頼み忘れ、ただいま発注中。

ついでに。。。というのも変ですが、新しいエンボッサ―も一つお願いしております。
新作というわけでもなく、
自分が欲しいのでとりあえず作っておこうという感じなのですが。

工房蓮のwebshopを作りながら、
ずっと出番もなかったし。。。この子は引退ということで。
と、ひそかに思っている遊印に限り、ご注文を頂くという不思議な現象が起こっております。

何故このタイミングで?笑

ご注文いただいて彫刻する。としつこく宣言していることですし、
とりあえず彫刻機の能力が許す限りは出番待ちさせておけばよいではないか?
とも思いますが、
「自分が」とりあえず欲しいものを野放図に増やしてしまった己の責任も若干感じており、
「整理せねば」という本能の警告に毎日焦っているという気もしています。

しかし。。。
先に書きましたエンボッサ―なんかもまさに!同じパターンの増え方ですね。

焦っているなどと言いながら、ちっとも反省しておらず、
別の本能に負けております。

そして、頼んでしまったらやっぱり仕上がりは大層楽しみなのでした。笑
矛盾だらけの毎日です。

充実の一日を
工房 蓮 藤井あき乃