BDDF1EA9-2853-46E8-B400-9CCDBC4A2BC9
先日作ったラインスタンプ。
両方とも朱肉や印泥で捺すのもきれいなので、
黒ゴムでも作ることに。

ただ、印面がそのまま朱肉などの容器に入らないので、
朱肉を印面に乗せるためには、道具を使わねばならないのがネックです。

毎回指を使うのも面倒なので、
使える道具を試行錯誤中。
29D56DC7-6A26-4137-A56A-807F27E15196
6F2428CA-23EE-4EA5-8A5E-4292A953C276
桃色の和紙と白い和紙を貼り合わせてあるのは、
お客様からいただいたお手紙が入っていた封筒です。
もちろんお手製ですが、雰囲気が合いそうだったので、緊張しつつそこにも捺してみました。^^
「書きのし」遊印を捺すのもよいかもです。
簡易金封にも使えそうですね。

この子達は結構働きます。

黒ゴムの使用感を確認したら、カートの準備をしたいと思います。^^

充実の一日を
工房蓮 藤井あき乃