859C410E-8A92-4F2B-B0F1-3495A58970BF
最近の和紙封緘紙作りは、
ベージュとグレーの濃淡を作るのに楽しく苦心しています。

ピンク系ばかりが見えていると思いますが。

完全に乾いてから判明する、「残念組」行きの子達。
そちらのストックはかなりできております。
えぇ。かなり。

親心としては。。。この子たちにも役目を与えてやらねば。
一度くらいは!どなたかの元へ旅立たせねば!

思うわけです。
どの子も等しく!手をかけて育てていますもの。

というわけで、先日もご紹介しましたが、最近は2枚重ねて使っております。
しかし、
ふたりの力で一人前よねと思っていたら、1人前以上になってくれたりして、
親心としては、最初から一人前の子よりも愛おしかったりして。笑

ともあれ。。。
今年わたくしが夢中になってしまったNO1は和紙封緘紙づくり。

夢中になったものはもう一つあるのですが。^^

それはまたいつか

充実の一日を
工房蓮 藤井あき乃