7B4C8BF1-1B26-4073-8571-06D405695B00
新しい場所。
小さなキッチンに照明だけつけたところ。

え。全然部屋に合わないと思う。
と、何度も言った!母の言葉を完璧に無視し、
自分の心の「?」も完璧に無視して、連れて帰ってきましたが、
一度こういうきらきらした明かりをつけてみたかったの。

ただそれだけ。

きっとよい気分に浸れると思う。
どんなものでも良い気分にしてくれるものは大歓迎なわけです。


引越しは来週ですので、
今日はお掃除をしに行き、お買い物を済ませ、
今からダンボールにどんどん詰めてゆかねば。

まだ!なんにも!!!!やっておらず、
どこから始めるべきか?
を考えて日が暮れそう。

と、思っていたら、とうじさんからご注文のお電話があったので、
そちらを先に。

てな感じで、きっとダンボールを一個も作らないうちに今日も日が暮れる。

「とうじさん」、天神再開発でお店の場所を変わられます。
まさにお引越し中。^^

3月4日に新しい場所(天神きらめき通り)でオープンされます。

遊楽の印達も一緒に連れて行ってもらっていますので、
またどうぞよろしくお願い致します。

と、ご挨拶にも伺わずこんなところでお知らせして、
あつかましい限りですが。

皆様よい週末を
工房蓮 藤井あき乃