14FA51C8-06C8-4726-9D25-DEFD5CEB5714
とってもさぼってしまいました。

整理用にと思い用意したチェストが、予定の場所に入らず(しかも2本も)!--;
焦った日曜日。
新しく手配したチェストは木曜日の夕方遅くしか来ないので、
それまでは溢れている様々な物をから、
目的の物を探し出す時間のなんと無駄なことか!

と、言っても
明らかな己の過ちのため、耐えるしかなく、
これ以上何も考えないようにしよう。と言い聞かせ、
黙々とひたすら探す日々。

一応整理して持ってきたのですが、
今日はチェストに入れ替える日!と予め出して準備していた物を、
うなだれながらまたダンボールなどに入れ直した為、
すっかりわからなくなっているわけですね。

思いがけないどん底の失意の中、為される作業がまともであるはずがありません。


そんな中、新しく買っておいた柄和紙でエンボッサーのギフトラッピング。
一番上の画像は、採寸しマチ付き封筒を作ったところ。
C2AE6AEB-BAD1-4DD0-88DF-C50C9D048FDC
水引がなんとなくあわなかったので、
平紐を使ってみました。
こういう紐何というのでしたっけ?真田紐?
6CDD0319-3922-44FD-8172-9EEBA1324EDB
エンボッサーのケースにぴったりのマチ付封筒にしているので、
紐をきっちりかけることができます。

この柄和紙は、男前な感じでひと目惚れ。
京都から手に持って!連れて帰ってきましたが、
なかなか出番がなかった子です。

袋に仕立てた段階で惚れ直しましたが、
封筒にもよいかもしれません。

しかし、もう一枚連れて帰ってきたと思っていたのに、行方不明。
いつの間にか使っているのかもしれません。

もう何もわからない感じになっています。笑

充実の一日を
工房蓮 藤井あき乃