89CE7900-46E5-4523-A20D-AF10D79A2BB7
ついに桜も咲き始めてしまいましたが。。。なかなか上手に散ってくれないわたくしの花びら達。
赤い子が少し小さすぎますね。。。
一体何回目の試作でしょう!!!
いい加減にしなくては。

「やまもとひとみさん」にお書き頂いた新作本柘印も版下作成に入ったところです。

お客様のご依頼で「やまもとひとみさん」にある言葉を書いていただいたのですが、
便乗して、笑
工房蓮の新作印用の原稿もお願いしておりました。

いつもながら。。。いくつもお書き頂き。。。
版下に落としてみると選びきれずに悩みますが、
しっかり考えて試作を重ね、登場させてあげたいと思っています。
どうぞお楽しみに。

ブログは思いっきりサボっていましたが、シゴトはしています。
(威張って言うと、うそっぽく聞こえますが)

新しい仕事場は、依然殺風景ではありますが、
そして様々な準備は、まだまだ完全ではございませんが、
お座りいただける場所(椅子)はございますので、
ご予約の上お越し下さいませ。

しばらくは…わたくしもどういうスタイルがよりよいのか。。。
考えながら進めてまいりますので、
ご不便おかけすることも多々あると存じますが、
何卒ご理解賜りましたら幸せです。

お越しいただける方にとっても、またわたくしにとっても
よいカタチにたどり着けるよう努力してまいります。

まずは桜が散るまでに、花びらを仕上げたいところです。
しかし、こんなに定まらない子は大体年越しとなるのが常ではありますが。
と、
いまさらながら言い訳をしつつ。

三月も最終週。
寒暖定まりませんが皆様ご自愛下さいませ。

工房蓮
藤井あき乃