5AEEBBEB-7970-462C-8130-02E05C0AECF6
草木染の手漉き和紙を、名刺くらいのサイズにちぎりひと言箋に仕立てたものです。
新作本柘植遊印「鳩の親子」を使って遊んでみました。

親子全部を捺したい時は、何か文字印を中心に捺し、
取り囲むように、かつ少し重ねて捺すとよいかな。。。と思います。
上の画像では、「萬家太平春」や「福祐」の遊印をグレイシェイドのスタンプパッドで中央に捺しています。
46A11919-7B1C-4DA2-8160-55861AB84C24
鳩達に。。。
何か語らせるといい感じです。^^
「瑞雲エンボッサー」 を使っているところには、
「瑞雲」の遊印を捺しても良いと思います。

今日は、朝早く仕事場へやってきて、一歩も出ておりませんが、
暑かったようですね。。。夏ですので暑くないといけませんが。^^

皆様どうぞよい週末を。。。
工房蓮 藤井あき乃