94C8BC96-A67C-44E2-A39C-7616838992A8
今朝は彫刻がたまっていたので、しばらく彫刻機の前で作業をして先ほどここへ到着。

働く彫刻機の前で、
「そうだカタログに席だけ作ってある「すすき」を仕上げてやらねば。
と思ったのに、なぜか「しろねこ」のリニューアルに取り掛かってしまい、
わたくしは一体何をやってんだか。

そして仕上がったのは箱の中に入れたつもりが、入浴中に見えるぶち猫だったりするわけですね。

皆様
暑さとくたびれにはご用心を。
焦りが倍加速に。--;
nekoshiro7inei
「しろねこ」の本柘植遊印は、遊楽の印発売当初よりがんばっている子で、
現在は9ミリ角で並んでいますが、
7.5ミリ角で少し丸みのある枠の中に入れて再登場の予定です。

充実の一日を
工房蓮 藤井あき乃