53B1BC8D-0C07-4591-A3A3-94AE853EC29B
藤井さがえが休眠に入った為、
新しい子を連れて来ました。
画像できれいな色を出せなくてすごく!悔しいのですが。

藤井あっちゃんとじい子。
美しい子達です。ひと目惚れ。

うまく育てられると毎年花を咲かせてくれるそうです。

さがえは、来たときは美しかったのですが、
日に日に(みるみるToT)野生的になってゆき、
ここでもupした画像と見比べるたびに、
「あらー。いったいどうして。」という感じになっておりました。

休眠中に、もう一度本来の自分を思い出して欲しい。

切に願っていますが、
野生的にならざるを得ない環境を作ってしまったのかもしれない自分をちょっと反省。
母も学ばねばなりません。

というか、もしかしたら母の姿を映していたのかも。汗


あっちゃんとじい子には、是非とも美しいままでいて欲しい。

そのために。。。いつもは見もせずに捨ててしまうパッケージについていたQRコードを読み込んで、
いつでも見ることができるようにページを保存。
しただけで安心しないようにせねばなりませんが。

連休も最終日。

年賀状サンプルにたどり着けず。

というか、アイディアが出てこず。

どうするんだ~。

よい一日を
工房蓮 藤井あき乃