4A0DD62C-F17D-42AA-91A9-BF339371D475
最近「熨斗蝶」遊印をよく使っています。
この遊印もラインナップに加わって随分経ちますね。。。

今までは、箱に整理し、引き出しの中にしまっていた遊印を
最近は、表に出しっぱなしにしているので、
C0ADF981-D05C-4215-BF41-68F15CD0FF28
全体が見渡せて偏った使い方をしなくなりました。

ついつい使いやすく好みの子ばかり選んでしまっていましたが、
母が贔屓してはいけません。

といっても、考えてみると
最近は「ほんのきもち」ギフトも休みっぱなしで、汗
便箋を作るときくらいしか遊印を捺していないかも。

紙遊びがしたい病も、
紙遊びって何?というくらい期間があくと、
そういう欲求もなくなてゆくものなのだ。
と思ったり。

と、なんだか悲しー調子でございますが、
今日の午後は少し時間を取って、
和紙で遊んでおりました。

完璧な青い空と霜月終わりの冷たい風と
久しぶりの紙遊びで幸せな午後。

工房蓮 藤井あき乃