rp6
見えるでしょうか。。。^^
シルバーのスタンプパッドで「罫線」のスタンプ110で捺しています。
ゴム印用のラッピングペーパーに使っているトレーシングペーパーに捺していますが、
なかなか良い感じに。^^

今日は、階段の上り下りを既に4往復しており、このぐったり感はそのせいか?

最後にヤマト運輸へ行ったとき、日傘を持って出るのを忘れてしまい、
真っ向からやってくる驚くほど強烈な日差しに、
取りに帰ろうかと思いましたが階段を上がる勇気がなく!ーー;
マスクのカタチに日焼けしているのを感じながら歩いてきました。

エレベーターを使えばよいものを。
マスク日焼けよりいいと思うよ。

という心の声も聞こえましたが、
ほとんど意地になっています。笑

日傘必携の季節になってきました。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃