ft7
修正した遊印達を捺して作った封筒です。
もうひとつの「波」遊印の封筒を作る前に、
裁断していた和紙がなくなり、汗
昨晩は時間切れとなってしまいました。

「燕」遊印は、10.5ミリ角に彫刻したものですが、
もう少し大きめがいいかも。。。
今晩、12ミリ角で彫刻してみようと思います。
でも多分。。。12ミリ角だと大きめでしょう。

今日も素晴らしい快晴ですが、
時折吹く突風に、何度紫陽花たちが倒されていることか。
何とかしてやらねばと思いつつ、
大きな重い鉢を買ってくるのも気が進まず。。。

しかし倒れても倒れても、
花が散ることもなく丈夫な方たちです。

りっぱ。^^

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃