hg8-1
「燕」本柘植遊印ですが。

12ミリ角もいいかも。笑

と、
思ったりしています。
親子でいくか?
hg8-2
羽根のあたりをもう少し修正し、
この週末に結論をだします。

来週月曜日には完成した「燕」をお披露目できる予定(つもり。くどい。笑)
です。

それから、「波」の本柘植遊印ですが、
hg9-1
こっちにしようかな。。。
と思いつつ、この子も今週末には結論をだしたいと思います。
po10
55×100サイズのぽち袋を作ってみました。
「書きのし」本柘植遊印は15ミリ角を使用。
中心の薄いブルーグレーの線は「墨線スタンプ90」です。
ブルーグレーは自作の混合朱肉。
この色も、なかなか良い色に生育中(微妙に色味が変わるような気がしています)。


もう木曜日ですね。
朝から激しく降っていた雨は午後になって落ち着いていましたが、
また真っ暗になってきました。

今年も雨の時季がやってきて、
苦手ではありますが、できればうまくつきあいたい。
と思います。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃