rp19
随分前に作っていた「巻き巻」を使っています。
なんと向かって右側は、内側にしゃくしゃくの雁皮の和紙まで貼り込んでいて
実にすごい「巻き巻」です。笑

よくこんな薄い和紙を貼ったなぁ。どうやっているんだろう?
と、
自分が作ったにもかかわらず、
しげしげと眺めてしまいました。

今の私にはできないかも。
と思ったり。

毎日同じようなことをやっていて、
確かに。。。上手にできるようになった事もありますが、
昔(とあえて言いますが)作ったものを見て、
すごい。
と自分で思う事もあり!一瞬固まります。



これが加齢なのか?笑



全てにぴったり寄り添ってくれている加齢。


右肩にも首筋にも足腰にもお顔の上にも!

いつも一緒にいてくれます。

心強い事。

せっかくなら仲良くしたいものです。


見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃