rp20
あっという間に真っ暗になってしまいました。
今日は金曜日?
おやつにココアをいれようと思っていたのにもう飲めない時間に。

最近、ココアに凝っておりまして、
ちゃんと練って作りますが、
香りが良くてとてもほっとします。

ひところ凝っていたマサラティでは、
なんだか物足りなくなってしまい、
やっぱりカフェイン中毒か?

ココアに含まれるカフェインはコーヒーに比べると随分少ないので(確か。。。)
カフェイン欲しさというよりも
肌寒くなってきた今日この頃。。。こっくりした濃厚なものが欲しくなっているのかも。
こどもの頃からずっと。。。チョコレートへの愛だけは貫いていますし。

明日は必ず。

しかし、
こんなささやかすぎる楽しみが、明日の自分を支えるのか?
幸せなのかさびしいのか、その判断は微妙なところ。^^;


今週はどんな1週間でしたか?
どうぞ。。。穏やかで幸せな週末でありますように。
工房蓮 藤井あき乃