ft28
かねてより。。。
アラフィフの次はなんというのかしら?と
それ以上は「なし」なのか!ふん。

と、さびしく思っておりましたら、
「アラ還」というのだと、さっき知りました。

アラウンド還暦?

久しぶりにひとりで笑って(相当)しまいました。
そっかー。^^
考えてくれた人ありがとう。と、お礼を言いたい。


そして70歳は古希でしたっけ?

「アラ古」か?

ちがうよなー。「古」は決して良くないだろうと思う。
炎上する。


「アラセブ」かな?

どうでもよいが、笑
生きていれば確実にそこへたどり着くのでちょっとは気になる。

どんなアラセブになるつもりなのか?

アラ還を可能な限り美しく乗り越えてから考えよう。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃