ft29-2
全て朱肉で捺しています。
「雪」の遊印を捺すために、
もっと白に限りなく近い水色が作りたいなぁと思っていますが、
ケースがない~。ToT

因みに
クラフト紙にはこの混色朱肉は、結構にじみます。汗
画像の封筒は捺したばかりなので全く滲んでいませんが、
1週間くらいでしょうか。。。滲んでしまいます。

滲んでるなぁと思いつつ。。。発送に使っておりますが、
この朱肉は混色しなくても若干にじんだ感じはありますので、
そういう子たちだ。と
お思い下さってかわいがって下さい。

因みに、「黄色」の朱肉を単色で捺したものが、
氷柱雪」「笑(白文)」の遊印です。

混色楽しいです。^^

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃