s38-1
気づくとこんな時間に。
ここのところずっと箋と封筒の画像ばかりで、
我ながらつまらない。と思いますが、
お付き合いくださってありがとうございます。^^


今日は、懐かしい方から数年ぶりに電話をもらい、
10分足らずの短い時間だったけど、
とても嬉しかった。

古賀時代の親戚筋にあたる方ですが、
当時何かと力になって下さって、
元オットにとってもわたくしにとっても
心の支えだった方。

瞬間的に様々な事がよみがえってきて、
ほんの数年前のことなのに、
随分。。。遠い時代(まるで前世の事のように。笑)のことのようで、
不思議な気分に。

シゴトも全く同じなのに。笑

改めて。。。
良いこともそうでないことも、
自分が経験したひとつひとつが集まって今の自分になっている事を思います。

許し難い不義理を、散々重ねてきたわたくしに、
今は無理でも(コロナの為)、
会えるといいね。の言葉はあまりに優しく胸が詰まった。

ほんとうに。。。
また会ってお話しできるといいなと思う。
そして。。。
あの頃より少しは成長したわね。
と、
言ってもらえる私でいられるといいなと思う。


今週はどんな1週間でしたか。。。
世の中は3連休だとか。
どうぞ良い週末でありますように。。。
今日も来てくださって感謝です。^^

工房蓮 藤井あき乃