P6160031
名刺サイズのカードとちび封筒を作ってみました。
むかーし。。。昔。。。^^
ジュリエットレターズさんに足しげく通っていた時に、
はじめて見つけた名刺大のカードと封筒。

たくさんの種類のカードと封筒が別々にディスプレイしてあって、
紙の柄や色を自分でお揃いにして求めることができた。

あれこれ考えていると時の経つのを忘れてしまい、
我ながら呆れてしまうほど。

なんと愛らしく贅沢なんだろう。
使い道。。。というよりも、
(きっともったいなくてなかなか使えないだろう。と思いつつ)
その愛らしさについついたくさん集めていた。

それらのカードは、予想通りほとんど使えなかったけれど、
わたくしの宝物箱のコレクションのようになって、
何度引越ししてもずっとついてきておりました。


自分で作ることができるようになるなんて。

ものすごく幸せ。笑



さもないいモノだけど、
手元にあると。。。
ちょっと豊かな気分になれるモノ。
ちょっと嬉しくて笑顔になれるモノ。
そういうものがコドモの頃からとても好き。


充実の一日を
九甘堂古賀あき乃