org2021-6-1
空は青く明るく、うっすらと白い雲がたなびいています。
とても春らしく穏やかな良い一日。

に合わせてわたくしの気分ものんびり穏やかに。
とはなかなかいかないところがおもしろい(強がる)。

和紙で作らねばならないものがあり、
この子を使おうかあの子にしようかと並べては手に取り又戻し。
を、繰り返しており!
ちっとも片付かないうえに、決まらない。

こういう時は、一旦片付けて、
全然違う事(会計処理とか)をする方がよいのですが、
締め切りを考えると片付ける覚悟もできず、心が晴れ晴れしません。

こういう気分で作っても納得できるものはできませんが、
下案だけでも目途をつけられると。と
これまた未練がましい事と言ったらこの上なく!
ここに逃げてきました。笑

逃げ場は結構持っております(生き抜く知恵)。

見通し良くいきたい!
ですね。
工房蓮 藤井あき乃