fm2021-10-2
素晴らしいお天気の一日でした。
なんだか慌ただしく終わろうとしている月曜日ですが、
そういえば今日はまだスケジュール帳も開いていないような。

ま。開かなくてもそんなに困らない内容ということですね。汗

だったら書かなくてもいいじゃないかという気も致しますが、
書かないと記憶に残らないことが多いためやっぱり必要なものです。

画像は久しぶりに作った紐付きの文香です。
ちっちゃいものって実にかわいらしく。(自分で言うのもなんですが)
これを紙幣が入るサイズで作ったら、「ふつーだ」な感じになります。笑


何も何も、小さき物はいと愛し(うつくし)。

と、清少納言も言っていましたっけ。
ちっとも進まない枕草子を横目に。。。

今週もがんばろう
工房蓮 藤井あき乃