IMG_6782
大雪にはいりました。
雪がたくさん降っているところもあるようですね。

このあたりでは。。。
今年の冬は雪が降るかなぁ。一度くらいは降って欲しいなぁ。見たい!
という感覚ですので、
重い灰色の空からはらはらと舞い降りてくる雪は憧れに近いものもあります。

もちろん数年前のように思いがけなく数センチ積もったりすると、
全てが止まりますけど。

しかしそんな非常事態すら、自分の中のコドモゴコロを刺激するちょっとわくわくの出来事だったりします。

ちゃんと四季を感じられる場所で人生を送れるって、
とても貴重な機会を得ていると言える事なのかもしれません。

機嫌よくいきましょ
藤井あき乃