P7030171
水玉柄というほどでもなく3玉ですが。。。「水玉」の遊印カートご準備いたしました。
こちらからどうぞ

だらだら(ちょこちょこと)カートを出してくるなという声が聞こえてきそうですが(聞こえてますが)、
なんとか金曜日中にご案内ができました。

ってあなた、出すだけ出して明日と明後日休みでしょ?

と聞こえてきますが、笑
そうなのですが、まずは、カートまでたどり着きよかった。


夕方、少し作り物ができて嬉しい金曜日でした。^^
昨日、とおぉおおおおっても!想像力を掻き立ててくれる紙を戴きましたので。
なんとしても、触りたかった。
そのために今日は、俄然!乏しい集中力を発揮して、
がんばったと言ってもよいくらい。^^;

また見てやってくださいませ。

みなさま楽しい週末を。。。^^
九甘堂古賀あき乃